-
-
ネットにてご注文を頂いたお客様には、すぐに自動返信メーが届くようになっております。
その後2~3日内には、当店から再度確認のメールをお送りしています。
メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
1:メールの受信設定により迷惑メールフォルダ等に振り分けられれている
→迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
2:ドメイン設定により受信拒否されている。
→当店からのメールは「@aquacom-kyoto.jp」のドメインにて送信されますので、
受信ができる様設定をお願します。
3:入力したメールアドレスに誤りがある
→会員登録いただいたお客様はMYページより再度アドレスのご登録をお願いします。
まずは、営業時間内(9時30分~18時)に直接お電話いただくか、
上記の通りご対応後、メールかお問い合わせフォームからお問い合わせください。
-
-
はい、ご指定可能です。ご注文入力時「その他お問合せ」欄にご入力下さい。
-
-
当日のキャンセルは出来ません。前日までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
-
-
誠に申し訳ありませんが、当日の出荷は行っておりません。最短で受注確認日の翌日となります。
-
-
到着したばかりのお魚は輸送時のストレス等で体調を崩している可能性がある為、一週間ほど別の水槽で様子を見ることをお勧めします。
水槽に入れるときは水合わせを行い、袋の水は水槽に入れないようにしてください。
-
-
国産グッピーは外国産グッピーが持っている病気に対する免疫がないため、一緒に入れないでください。
-
-
グッピーのリボンの♂は交接能力が低い為、リボン♂・リボン♀・ノーマル♂の組み合わせのトリオで販売しております。
-
-
誠に申し訳ありませんが、基本的に雌雄の指定は出来ません。
:店休日 :本日
2025年1月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
2025年2月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
ページトップへ